-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 23:22 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと

宿題終わらないんすけど




なんで俺こんな進学校に入ったんだorz




てかそれ以前になんで入れたんだっっっ!!!!!!!!!!!!!




俺が入った事により、この学校の偏差値がどれだけさがるだろうか(´・ω・`)




あ、話変わりますけど




俺がインフル(新)にかからない理由が分かった




新型インフルが初めて日本に来たとき




まだ弱いくらいの新型インフルが姉貴にかかったんやけど




そんときに普通に姉貴と話しとか しとったわけよ




当然ウイルスが体に入ったんやけど




俺のほうが勝っちゃって、そのおかげで少し免疫がついたらしい




おかげじゃねぇよ(#ノー_ー)ノ彡┻━┻




そのせいでこんなにもの量の宿題がぁああぁっぁあっぁぁあぁっぁあぁあぁぁーあああーあぁー




_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......





でもこんなときにみかんやなw




母がみかんを2箱買ってきたから




そのうち1箱を俺の部屋に強奪www




みかんだ!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




だがこの1週間でもう3分の1にorz




食いすぎたな(  ̄ω ̄)




太ってなきゃいいんだけど・・・






みんなインフルに気をつけろよぉーーー



かかった人ーお大事にm(_ _)m




んじゃヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/97-b3a98471
