-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-16 18:55 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと

今日、天然っぽい人(Kさん)と部活中に話とったら




Kさんの爆弾発言がw





話の経緯は



俺「あ、そや、11月の初めぐらいに赤い月見た!?」



Kさん「見た見たー、きれいやったよなぁ」



Kさん「月みたらヴァンパイアってならん?」



俺「え、狼男じゃなくて吸血鬼?」



Kさん「吸血鬼じゃなくてヴァンパイア」



俺「いや一緒やろ」



Kさん「いや違う」



俺「まぁえーわ、でなんでヴァンパイアなん?」



Kさん「えー・・、そんなイメージやし?」


Kさん「あーこうー、ガブっ!!と首噛まれたいわー」



10秒くらいみんなの動きが止まったwww



俺「え、そんなプレイされたいん?」



Kさん「そうじゃなくて、ヴァンパイアに」



もう俺にはわかることができん orz



俺がおかしん?え、俺?




わかんねぇー、てかこれ確実にMやんな




だれかKさんのフォローしてあげて・・・




んじゃヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/95-d96bf97a
