-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-12 21:20 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
ども、最近何かとミクにはまりヲタ化してるひなです(´・ω・`)





昨日と今日にかけて、ようつべとかでアニメ見とったら




2時まで見とったwwwwどおりで寒いわけだヽ(・∀・)ノ




そこから寝て6時に起き8時学校に着いて、小テストして




あーしんどって机にうつ伏せしになったんやけどな






気がついたら2時限目終わり3時限目半ばっという




ミステリアス アス 明日へと繋がる ガル ガル ガールは女の子ー♪



ヤベぇー新記録(∀) 担任に怒られたけどwww




周りの子曰く、一応起こした




まったく覚えがない( ̄Д ̄ )




てか前から二番目っという驚異やわ




教科書持って来んかったらよかった(´・ω・`)




あ、話題変わるけど




12月にでるグライセス買いたい(゚∀゚)




買いてぇーやりてぇー




12月が待ち遠しいっす(・ω・*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/93-37250e73
