-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-23 20:29 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
シルバーウィーク楽しんだかぁーーーーーー!!!!



体育大会楽しかったかーーーーー????









俺生きてるかーーーーー!!!?



いや、もうダメや・・・・



宿題が・・・宿題が・・・・



どっさりたまっとる orz



夏休みのlastウィーク再来って感じやわ



てか宿題出して、ちゃんと休めよってゆう先生が分からん



矛盾してますよーー




ポケモンし過ぎたなーーー



無駄にレベルアップがんばっとるし



てかこんなんしとるなら、宿題しろって感じやけど



まだ休みはあるっ!って思ってまうよなぁー



そして今にいたるという・・・・・





おつかれ(´・ω・`;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/92-dd3e7c58
