-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-16 21:38 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
この一ヶ月(?)いや、二ヶ月だな、うn


自分でも記憶がない・・・・


とかくにすんません=D---(o_ _)o


完璧に死んでたわけではないけど


死んでたな、ブログ上では...


高校がしんどいとか


更新するのがめんどいとか


そーいったわけじゃないんっすよ


原因はこの家の人や


もーホンマ嫌やこの家


意味が分からんし


すげぇーエゴイズムのやつがおるしな


協調性とかそーいったもんを


知らんのかなー


スートーレース たーまーるー




・・・・なんかネガな更新になってもたΣ( ̄ロ ̄lll)


てことで話題チェンジヽ(・∀・)ノ



ついにポケモンがぁぁああぁあぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁあぁあぁぁあぁぁ


うれしぃわ(∀)


かなり売れとるから取るのに苦労した


みんな予約しとったけど


俺はしてなかた


そん時かなりの金欠やったんやなー


てかこの年でポケモンって思たらあかんで


今だからこそ、この無駄な脳を使って


コンプリートするんだわ(・∀・)


なんて無駄なおれorz


まぁいいっか(・ω・)明日取りに行こw


んじゃみんなのとこにいってきます∑d(・ω・*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/91-e641cd10
