-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-16 02:56 | カテゴリ:ゆわなくちゃいけんこと
たいてい俺がPCを開くときは


現実逃避行中だと考えといてください orz





もう16日か・・・・・・



補修再開が19日・・・・・ 作文系統の提出が19日・・・・・


試合があるのが19日・・・・・ = 提出は18日


そして現在管理人が終わっている宿題


0 zero ぜろ ゼロ 零 



てか今年どこにも行ってない
 話題が変わったΣ( ̄ロ ̄)



俺んちだけやでこんなにもどこも行かんとこは~



県から出たい~~~



単車の免許とって一人旅したいーーー



てか腹減った・・・・・



現在時刻 AM2:56




死ぬわノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


てか外から鈴の音が聞こえる・・・・


ちょうど丑三つ時やから


猫とわかっていても幽霊かなーっと思ってしまう


これが人間の心情やな



んじゃ、今日はまぁここまでにするわ


しんどいし・・・・



んじゃじゃ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/90-bc45ec49
