-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-01 17:45 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと







はい、ウソです

「授業中やってた4文字以上しりとり。」

てか、明日からテスト開始です

俺(しりとり。)

てか無理じゃね?

 (リーマンブラザーズ。)

12教科もあるんで?

俺(ズクダンズンブングンゲーム。)

英語 R 、G 、L の3つに分ける意味が分からない

 (ムーンウォーク。)

結局は英語じゃん!!!

俺(クレジットカード。)

俺、国際科じゃねえし、普通科やし(泣 orz

 (ドラゴンボール。)

つかなんとかならんの?

俺(ルーキーズ -卒業-。)

梅雨かあー梅雨かぁー梅雨かー梅雨

 (ウィキペディア。)

俺はに関しては観客でいたいな

俺(アンダーグラフ。)

見るのは好きなんやけど

 (ファンキーモンキーベイビーズ。)

濡れるのはなぁー勘弁やわ

俺(スーパーフライ。)

湿度高いしなぁー、青空見たいしなぁ

(いきものがかり。)

やと、あの入道雲とのは格別やわw

俺(リップスライム。)

周りにはの良さを解ってくれる人がおらんからな

~授業終了~winner俺

いっしーにのこと聞いたら



「いつも見とるやつやから飽きとるわ(笑)」



いやぁそーかも知んないけどさ



日に日に色やの配置、形が違ってくるやんかぁ



そこがえーんやって



まぁ、気が向いたらを見てください



絶対良さがわかるから!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/89-3c5cbf86
