-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-16 21:34 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
この前の土曜日のことやね


電車に乗り遅れたあと


無事に会場に着きましたわ


我ながら何もなくてすまないと思ってるm(- -)m




試合は二回戦から出場やって


自分とこくるまでほんま長かった


んで初戦の相手はなんか初心者?っぽくて


楽勝やったんけど


すでに12時や ノ ̄□ ̄)ノ


腹は減ってるが今少しでも食べると


試合中気持ち悪くなるが、なぜか本気で悩んだ~~~


んで食べようっと結論に至った瞬間


試合


しかも苦手なイボを兼ねたカットマンーーー


まだイボはP-3やったから大丈夫やったんやけど


カットマンやからきつかった↓


8-11で1セット目あえなく取られた瞬間


スイッチが入りましたわ


初っ端からハイテンションで


アドレナリンがたっぷり分泌されて


かなり吼えて


2セット目は11-6

3セット目は11-13

4セット目は11-9


んで5セット目に入ろうとしたとき


12時30分・・・すごい経っちゃってる


そしてラストセットなんとか11-9で勝てたv


めっちゃ嬉しかった・・・


握手したとき相手が

「俺のとこの他の奴らほんま弱いんや、やから君とやれてほんまよかった。
久々にすごく楽しめたわ。 次、澤○くんっとやけど頑張ってな。」



・・・・・まぢこの人かっこええっと思った


普通言えるか?言えんで・・・お互い全然知らん人やのに


俺もこーゆう人になりたいわ


うん、素直に生きたいな


けど、次の人がダブルスで近畿大会行った人やからな


あっけなく倒されたわあ


はぁーーーギリ県大会に行けん


悔しいけどあの人とやれたから良かった




いっしー、やっちゃんー県大会頑張ってなあヾ(。・ω・。)




P.S 長文でごめん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/88-65361778
