-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-20 17:08 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
ヤバイ・・・・


新型インフルエンザに罹ってしまいました





やべぇまぢでどうしょ・・・・・


家中でパニックになったし、先生もパニックとる・・・・



そして自分は神戸に隔離状態・・・・・





























ってゆう夢を見た


夢オチかよっ!?Σ( ̄ロ ̄)


ナイスツッコミやな



今日まさに俺が起きてすぐ言ったセリフや


たまに現実か夢かよー分からん時があるからなぁ


しかもなんか感覚みたいなもんがあるし


やからナイフで刺されたら、普通に「あー刺されてるー」


的な感じやから分からんなる


まぁそんな夢はムシして


テストが延期されたのをうまく活用して


早く宿題を終わらせねば!!!


数Aがよく分からんようになった・・・・


記号の⊂と⊃がパンチしてるようにしか見えない orz


漢文なんて論外やから


中2が分かる問題を解けない俺が


三 二 一 なんて分かるはずがない!!!


あ、でも活用形は最近やっと分かるようになったv


・・・・・この人やばくねって思った人!!!


勉強教えてください(((((*ノДノ)


本格的にヤバイ


一夜漬けじゃ間に合わね ̄ω ̄


俺らのクラスでは一人も勉強していない


って担任がゆっとったんけど


まぢかよΣ(・ω・ノ)ノ!w


さすが俺たち3組やわ


んでも、ここら辺の高校生はしとるみたいやけど


一名やってるけど頭に入らないのはなぜ?


Why? Please teach me。


他の地域の人もだいたい今が中間やから


おれの分まで頑張ってくださいヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/86-3f4601de
