-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-24 23:48 | カテゴリ:特定指定無し!
やっとサブブログ作れましたわ・・・・・


ヤフーメールにめっちゃ苦労した


そのあとFC2に苦労した


両方とも絶対的にIDもパスもあっとるのに


IDもしくわパスワードが間違っています


無駄に戦ったーーー


歌詞の添付だけやし、まだ少ないから


そこんとこ忘れんといて


んじゃ、いつものとこにあるので


探してみてくださいヾ(。・ω・。)

コメ返

睡姫s
そちらこそテストおつかれ様~

消しはしないと思うけど
そのうちめんどくなって
志向が変わると思う ̄ω ̄;


いっしー
バンバン来てくれ!!!


フジ
せやなー、これとあれとでは比べもんにはならんな
是組は最強最高やったもんなぁ
あれは超えれんw


みぅs
女子は純情やけど、
男子はあれやから ノ

俺も現実逃避がしたいー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/84-eab78314
