-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-21 00:30 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
ちょりぃぃぃいいssっすヾ(。・ω・。)


えっと先週の水曜日から金曜日まで


閑谷学校に行って参りました☆ミ(o*・ω・)ノ


勉強以外のことをホンマに除けば、まぁまぁ楽しかったわw


んで分かったこと、










俺らのクラスすんごくエロい











当然やけど理由を説明する気はないからな


あと、テンションの高さを持って行く方向が違う!!!


・・・・・元 2年2組 我等是常学級 っと同じような感覚やわ






なんかなぁ




今気が付いたんだけど





思い出を作る機会が一切ない状況で





どうやって思い出を作れと???


ここまで勉強勉強勉強やとは思わんかった、まぢで


思い出ってゆーか嬉しかったことは


クラスの男子のメアドをほとんどゲットしたことしかないわ(#ノー_ー)ノ彡┻━┻


俺は一体どうすればいいいいんだ!!!!?


考えるとか俺に向いてないからやめるわw


ん、てことで、もうひとつのブログを再建設しようっと思ってます!!!

話一気に飛んだなヾ(--;)ぉぃぉぃ

具体的には著作権を無視して


歌詞をどんどん載せていって


誰でもコピってもいい的な感じのを作ると思う


まぁ、様子を見て潰すかどうするか決めるんで m( _ _ )m

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/83-ed81b3e0
