-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 01:43 | カテゴリ:ゆわなくちゃいけんこと
えーっと、おはようございます


明日?ちゃうな、今日やな


岡山の閑谷ってとこに


学習合宿に行きます


はぁーーー、普通は楽しい想いなんやけど


これはなんかそういった類じゃないみたいやわ


やって、朝から晩までずっと勉強やで


ありえへんわ・・・・・


しかもテストがあるし


先輩曰く


「夜食だけが思い出にある!!!」


だとです。


うん、それほど空しいってことや



あと、疑問なんやけど


一部屋 14人で寝るってのはど‐ゆうこっちゃ


あきらかにせまいやろ


それとも、部屋が広いって象徴か?


分かりませんわ、謎やな(´・ω・`)



まぁ、思い出を必死に作って来るんで


お土産話を期待してて頂戴ヾ(。・ω・。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/82-b262a994
