-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-09 23:29 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
どもどdもdももも ̄ω ̄



晴れて入学式も終わり



緊張する先輩たちとの対面式がある日に



・・・・・・さすがわ俺やな



うん、これはある意味天才やわ



みんなの想像通り













遅刻ですわ











やけど、これのおかげで



他の子と友達になれましたわ((( *~∇~)爻(~∇~* )))



やけど、教室に入るのが勇気がいるわー



先生がみんなになんか必死に話しよる最中



後ろの扉があいて・・・・俺とその子登場



痛いねぇ、みんなの視線がぁぁあぁあぁああ←壊



んで、なんとか言い訳して、初めやから大目にみてもらて



遅刻じゃなくなったんやけどな




第二の問題が///orz///



頭髪検査なんやけど



一応切って来たんやけど



マリオ「まだ長い」



うそだろーーーー



切ったんやけどなぁ・・・・・



初日からなんかどっと疲れましたわ




ごめんなぁ、みんなのとこまわってなくて



明日は大丈夫やから



絶対に見に行きますんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ、そや

「こいつ、まぢかよ」っと思うかも知れんけど

君に届けがアニメ化だってよw

今秋なんやけど、これは見るべし!


あ、そんで睡姫sのコメで

「ムムム君みたいになればいいんですよ、ヒナsが」


その手があったかぁぁっぁぁΣ(゚Д゚)


ん、でも大事なことに気づいた

俺天然じゃねぇー



ただの独り言です

以上 ノ゛

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/80-dfea6f53
