-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 21:22 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
進級テストの順位が返されましたww
永遠のライバルにすごい差つけられた!・号泣
あいつってあんなに頭ええんやなぁ・・・・
ヤスやったら分かるよな?永遠のライバルが誰か~
まぁ、そんなのはどうでもよさそうなので
おれの順位教えて欲しいかぁ!!!
(周りの声)別にーどうでもいいしー
いや、聞けよ!塚、聞いてくださいm(T T)m
(周りの声)しゃーないなぁ、聞いてやるか
そんなに教えて欲しいかw教えてやるかw
(周りの声)うざっ!!!

おれの順位(番代)こんなもんだ
40番代!!
・・・・・・微妙やな
真ん中って中途半端やからおれ嫌いやw
普通ってつまらんなぁ
今年はマヂでやらんと受験に響くから
「本気とかいてマヂと読む!」
でいきますかw

P.S.
たまにコメしてくれるテッツ~と
最近ブログ始めたあっきーが
おれの似顔絵書いてくれましたO(≧▽≦)O
追記にてみて下さいww


これって俺!?塚、人間!?


これっておれか?
そもそも人間か!?!?
最初はテッツ~がいい感じで書いてくれとったけど
あっきーが体書いたらニワトリじゃん!!!
それでも、二人には一応感謝ですw

これって似顔絵か?
って言いたい人の気持ちはよく分かります!!
なのでテッツ~とあっきーの脳内想像画ってことでw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/8-7727fef5
