-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-11 21:11 | カテゴリ:ゆわなくちゃいけんこと
三年生の人


ご卒業おめでとうございます。。。


感動やったよなぁ(ΩдΩ)


俺は泣いたぞ


もらい泣きやけど


見事な男の涙やった・・・


懐かしい友の声 ふとよみがえる~


で、ぶわっときた・泣


式が終わったあとでの


写真もえー記念になったし


ん、でも気づいたことが


いっぱい撮った


てか、撮られたやけど


自分のカメラにあんま入ってない


っという衝撃的な事実がガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


///orz///ズゥゥゥゥン


はぁ・・・焼きまわししてくれんかな


あ、フジご馳走様でしたm(- -)m


うん、天ぷらアイスはいまいちやったけど


よかったわぁ



あ!!!


RADのアルトコロニーの定理買ったでv


タユタえー感じやわ・・・


卒業のあとのRADは結構来る


何が?って? 涙にきまちょろーが


うん、買うべきだね







えーーっと、


今まで俺とこのブログを


支え続けてくれた


皆様方!心から本当に


感謝の気持ちを申し上げます


やめたり、復活したりの


繰り返しでうっとうしかったと


思いですが、


今にいたるまでは全て


皆様のおかげだと信じています


これからもあきらめずに


やっていくつもりなので


暖かく見守ってください!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/76-a9dd5723
