-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-10 23:40 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
ども、チビのひなですけど




なにか?




しょっぱなからわりぃんだけど



愚痴るわ



いや、おれだってな



こんな風になりたかったわけじゃないで



しゃーないやん



それに遺伝子のせいでもあるし



知っとるか?



遺伝子の中にある染色体のせいなんで



人間は有性生殖やから



父親の精子の核と



母親の卵の核が



減数分裂という行いを



して、半分半分になったとこで



その分かれた二つの染色体が



受精をして



なぜか同じ形質が



引き継きつがれたわけよ



俺の両親は



背が低いから



その形質が俺に



受け継がれたわけよ



まだおれにはチャンスがあったんやで



絶対的にその親の形質を



引き継ぐわけじゃないんや



ある一定の確率で



両方の親とは異なる形質が



でてくるんやけど



案の定、はずれた



俺かってな



その染色体だけは



体に取り込みたくねぇって



拒否したんやけど



無理やりに体にねじこまされたんやで



赤ちゃん虐待やで



んで、今もおれは伸ばそうとがんばっとるやぞ



サプリメントうを飲んどるわけよ



見るか?



俺が毎日のんどる量を


090310_2054~0001


これは最早中毒やな



鉄、亜鉛、マルチビタミン、ビタミンB、E



そんでカルシウム



見事にラリってますから


んでおれは悟った


「 要は心だ 」



すっげぇほど書いたな


おつかれさんです(。・ω・。)


明日はいよいよ卒業式だぜ(★ ̄∀ ̄★)

絶対先生を泣かす!!!

できれば鎌ちゃんも

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/75-abf800e5
