-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-02 23:49 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
~~質問返し~~←何それ?

「コレ」って先生っすか??
 by 睡姫s

コレは先生やで

まぁあだ名やな

以上!!!



今日はhappy dayやわww

超うれしいわwww

聞いてな!!!

昨日はあんなネガに更新しとったけど

今日はちゃうで!!!

りゆう?理由はなー





















160人/163人だったんだよ!

三人だけが落ちるんで

逆にゆえば

ほぼ合格やで!!!!!!!!!!!!!!

これを喜ばず、何を喜ぶ!?!?!!?

やっベー感動やわ・・・・・・・・・

あ、でも俺は勉強するで

これで落ちたら

あの高校の桜の木で首でぶら下がるしかないから



ここから急に話題変わるな

んで題名について

来たで、我が校の本当の天然さんが!!!

そいつ女子なんやけど

なんかゆっとることが

えっ!?って感じやから


続きをどうぞ(´・ω・`)

その女子日はく、

「なんかお弁当でも

 なんでもいいから

 とにかく食べるご飯に

 うなぎがはいっとって

 それを見て、



 うわぁー、うなぎさんだぁ

 

 ってゆってくれたら

 惚れるし、付き合うわ

超爆笑www

超真剣な顔でゆうんでwww

分からんイミフやぁwww

なんかポイントは

うなぎさん らしい

てか、この言葉で惚れるとかどうよ・藁

あーー久々の爆笑やったー

これが続くとおもろいのにな~


んじゃノ゛
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/71-4290de50
