-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-01 21:57 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
おハロ~~~

んてか夜やな

まぁお久しぶりですわ

受験生のみんなは

ちゃんと勉強しとるかぁ?

え?俺?σ(・・。)?

あははははははhっはあはっは

笑うしかねぇ

ようは

だってさぁー最初30人OVERやで

今は19人?・・・あ、少し減った?

んでコレちゃんに

ゆって状況教えてもらうように

面談したときなんやけど

俺「あーめんどいからズバッとゆってえ~で」

コレ「落ちるで」

はい!即答!!!

いやいやいや少しはためらおうよ!

しかも最悪な方向にwww

ははあはっはあああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけるな(#ノー_ー)ノ彡┻━┻Σ(゚Д゚)

てことで結構焦っとる

なにがなんでも相高には行きたいからな

つかムズイわ

過去問だめやわやばいわ

数学最低やわ52やで ///orz///ズゥゥゥゥン

でも英語はすごいで98やからv

その年に生まれてみたかったわ

今思い出した

何を書くか

汰志駄夜s~

復活おめでとうございます

なんで汰志駄夜sから

こんな雑談に変わったんやろ

分かんねぇや(∀)

んじゃノ゛

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/70-c27c2506
