-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-14 00:29 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
それは心で、それは涙で、それは愛で、それは夢で、
それは僕から「君」への思いです。
そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味はないのです ~♪

最高やならっどww

あかんわwすっげー楽しみやわ

らっどの話すると延々としそうなんで

水曜日、姫路行ったときのはなしするなー

古いと思った時点でアウトやで



先にゆっておく!!!

ボーリングの球はなにがあろうと

つい浮かれ過ぎたり

調子にノったからといって

蹴って思いどおりに

いくと思うな!!!


俺とフジいっしーと、あとちょーでけーやつと

ボーリングしにしょっぱなからいってー

1ゲーム目はまぢめに

やったつもりなのに!

あんなスコアはなかとー

んで2ゲーム目は強制のウケ狙いで

やったんやけど

みんなおもしろい投げかたしたり

wwwやばい、思い出し笑いがw

ん、でも

ボーリング球は蹴るな

まぢで蹴ったらあかんで

ブラックリストに載るしー

予想以上に痛いから

被害者1・・・俺

助走おもいっきりつけて

蹴って、しかも当たりどこ悪い・・・

超痛い、めっちゃ本音で

被害者2・・・フジ

うん、この子は頑張ったで

まさかの振りぬいたからな

頑張ったで賞あげよ

あと、ゲーム中に

あいうえお作文が楽しかったわw

でも、これゆーと

本名ばれてまうなぁ

残念ですわ(´・ω・`)

んじゃ ノ゛
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/69-917e2667
