-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-10 19:53 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
題名はさっきまで読んでた

ブリーチ(37)の題名ですわ


はぁーやべぇーまぢで

唐突なんすけど今日私立の入試だったんだよねぇ

緊張はあんまなかったんだけど

朝っぱら走ったんだよ

死ぬわ

朝寝坊ではないで、6時に起きたで

んで朝からの

カルボナァァーーールァァァアア!!!
通訳:カルボナーラ

がキツかって、食べるのに時間がかかって

いろいろ準備しょったら

「やべっ!45分過ぎとるやん!!?」

んで走ったわけよ…胃がーーーー

となりつつ、バスで行くし、その中で本は読んだから

気持ち悪くなりながら、入試に挑んだし・・・

国語分かんねぇー

『外来語の意味を答えなさい』
① アイデンティティ

はい?分かるはずがない!!!

ジレンマもわかんねぇしーー

数学はたぶん国語よりかは大丈夫だから

スルーして

ENGLISH↓↓↓

形は普通だったんだけど

テスト中俺が訳した文の内容がひどい!

"She is no use to us. Let's take her to the temple, her mother told her father.”
俺訳「彼女は私たちにとって使えません。寺院に連れて行きましょう。っと彼女の母は父に言いました。」

※俺が訳したんで間違っていると思いますが気にしないで

っええ!?ひどい両親だよなぁ

んで、最後らへんの文は

“There were a lot of cats drawn on the paper screen.
Their mouths were red with blood."
俺訳「拾われた多くの猫が屏風の上にいました。
    彼らの口は血で赤かったです。


グロいなぁ、入試で出すんじゃねぇよ

飯が食えんなるだろうーが


私立は三教科だけなんで助かったw

明日はおつかれをかねての

姫路に行ってきまーーす

んじゃ ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/68-c57b9d58
