-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-01 23:50 | カテゴリ:バトバトン
コメ返
いっしー
怖いで、冗談なしで・・・

てっつー
それほどてっつーの成績がいい証拠ですわ

フジ
まぢかぁ~倍率がまた増えたー

乱斗
来年になったらきっと嫌となりるってー
小説系は迫力が足りんからなぁ

睡姫
正直にゆーとイカれてます・笑
怖いときの恐怖心がたまらんのやってw

みぅ
俺も見捨てられてるっと思ったのに
まさかの説教がきたから・汗


今気づいた

下書きのまんまやったーー

あーぁあ・・・・・・

ま、いっか

バトンです!!!!!!!!!!!!!!!

Q1 さてさて。今現在、人生は楽しいですかい?
A1 楽しいはずがあるまい

Q2 それは何故にですかい?
A2 なぜってゆわれたら受験だからだよ

Q3 自分の名前は気に入ってますか(リアでもHNでも)?
A3 ひな は結構気にいっとるで

Q4 名前が変えれるなら、変えたいですか?どんな名前がいいですか?
A4 なんか漢字がすごい名前がえーな

Q5 娘or息子にはどんな名前をつけたい?
A5 はやいね!!!めっちゃ未来やん

Q6 悪くないね。
A6 答えてないんですけど

Q7 自分は偽善者だと思いますかい?
A7 偽善ってはないと思うで

Q8 まぁそういうなwww
A8 本間のことやしw

Q9 何故にだい?
A9 そりゃ俺優しいから・笑

Q10 そうか。そうだったのか。
A10 そーそー

Q11 笑えないこともない。
A11 え、どこに?

Q12 さて、最後に自分は・・・・・好きですかい?
A12 きらいや

Q13 ほぉ。そりゃどうしてだい?
A13 テンション低すぎ

Q14 結構考えたりしてるのかもね。まぁこっちからは見えないけどもwww
A14 てか、見たくないけどw

Q15 まぁガンバれや。
A15 貴様がな

Q16 質問は以上!!!!!で、このバ送りたい人はいますか?いなくても書いて下さいwwwww3、4人以上で。
A16 フジ  Y君  いっしー  
   よろしくー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/67-93aa44fe
