-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-10 21:57 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
コメ返
みぅ
テストお疲れさまですー 受験生ほんま嫌やわ

てっつ~
でも、順位もでーへんやろ


早っ!しかも天然とか--すげぇ~

いっしー
俺は最低限か超したで 笑

乱斗
なんか地域周辺の学力テストみたいなもんです

虚空
俺らは日本人だから英語はいらないって 笑

睡姫
来年には同じことがおきるで~


えーっと、I中のみなさんお疲れ様ー

寒くて全然だめやったわ 寒いのほんまあかんわ

ポケットに手を入れながら登校しよったら

なんか先生が追いかけてくるし・・・そんくらい許そーや

難ったわーそ-おもっとるのは俺だけかも知れんけど

あーなんか思い出すのやなんで

もーそろそろ題名にふれますか (早くない?

家に帰って即効寝よーっと思った瞬間!

Y君家に集合~だってさ 俺の睡眠がーーー

んで、最初やったゲームは置いといて

懐かしのマリパを俺、Y君、いっしー、てっつ~で

やったんやけどね、俺の逆点勝ちv

ク。パ最高やな 笑 さすがって感じやわ~~

マリパで最下位だったらク。パマス踏めよー

絶対勝てるから 笑


んじゃ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/60-c12a221b
