-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-22 21:16 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
こんばんわ~

・・・寒いね;

朝がきつい~寒くて

二日連続寒いと頭痛がしてくるわ↓↓


ほんま話題がない・汗

夏休みって案外暇???

でも宿題が~ってなるから暇じゃないかぁ

んじゃぁ、

夏休みって楽しくねぇーーー!

と思ってる俺です・・・・・

早く学校始まってくれ~~

アンド

秋になってくれ~~

そしたらほぼ毎日更新ができる-

暑いとねぇ、PCがイカレるからまぢ嫌なんだよ!

・・・・はい、言い訳です。すみません

夏休みも終わりやな~

みんなちゃんと楽しんだか~?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/53-77b2d7d1
