-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-28 13:39 | カテゴリ:バトバトン
簡潔にゆーとやり忘れていたバトンです 焦
どーぞー


ポルノ歌詞バトン


Q1「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

*麻生太郎やろ~そんくらいゆえるわ~
 

Q2「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

*auやけどここら辺電波悪い


Q3「ここでおハガキを一通…R.N恋するウサギちゃん」

ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

*ないなぁー
 一回SCHOOL OF LOCKに送ろっかなっておもったけど


Q4「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」

傷つけてまで、本当のことを言えますか?

*ゆーと思うで
 こーゆことってゆったほうがえーやん


Q5「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

誰かに伝えたいことはありますか?

*んーいや特に無いわ


Q6「僕の名前を呼ぶのは誰?」

今日、誰かに名前を呼ばれましたか?

*隣の人からと左の後ろの人と姉貴


Q7「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

待ち合わせで、最高何分待たされた?

*30分・・・ 相手の時間間違いで


Q8「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

白い花といえば?

*ユリやな


Q9「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

キャンディは何味が好き?

*パイナップル~


Q10回す人

*ご自由にw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/50-8ba67d16
