-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-07 13:11 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
今日は始業式でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
おれは三年連続の二組((なぜだΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも担任は変らず・・・((なんで変らないの!?
クラスにはY君がおるけどフジが三組に(/_;)
同じクラスになると思ったのになぁ

今は新一年が入学式かぁ・・・
いっぱい卓球部に入部させてやる♪.(ノ・∀・)ノ♪.
覚悟しとけよ一年ども...フッフッフフ((怖!Σ(゚□゚(゚□゚*)

塚もう、受験生になるんかぁ…
ヤバイな(--〆)1、2年生とも遊びすぎたな
分からない事いっぱいあるなぁ
まぁそこんとこは、退部してから頑張るかぁ!!
以上!!!!
そんじゃぁww





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/5-bd89257d
