-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-19 21:03 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
コメ返
ハルs
夏休みに宿題が無ければって
すごく思いますよねw
 水は危険ですね・汗

いっしw
ゆかた祭り終わらんかった?
氷は普通に痛くなるって・焦

枝豆s
宿題少ないねんて
羨ましすぎる(><)

みぅs
ありがとうございますw
 2時もちょいきついですね...

迅s
ほんと半端無いです・泣
 はい、確かに不可能でしたw

hinakoさん
気をつけてくださいね!!
明日も頑張ります(∀)

まい
ありがとなぁw
どん02回してくれよ


えーっと、昨日は
ンじゃぁ、明日試合なんで久々に10時半に
寝たいと思います!!!

ってゆってたんですけど、昨日寝たの
12時です、はい・・・
人間なれないことは普通に無理だねwうん
で!試合頑張ってきましたよw
うざホモになんかゆわれながらも
ほんの少し調子が悪かっただけやで!まぢ許せんわ-
団体戦は無事1位通過w
イェーィO(≧▽≦)O
個人戦は一回戦の相手にやつ当たりで
ラヴゲームしてやったぜ(●>ω<)ノ゙

今日するとこだけ終わって帰ろうとしたときに
やっちゃんいっしwを無言でたたいたときに
いっしwから驚くべき発言Σ
いっしw「あれ?気持ちえ-わ~」
( ゚Д゚) (゚□゚(゚□゚*)
いっしwM確定
車の中ではトランプで大富豪したw
最終的にはじゃんけんやったけど;
なんであそこでチョキを出さなかったんだぁぁああ!!←ちなみに2位
まぁ、実力ではやっちゃんに勝ってるけど.(ノ・∀・)ノ♪.
明日こそトランプで決着つけるぞ!
あのー、試合の方は?
ん?試合なぁ~まぁ俺がおらんでも勝てるから
別にいいんじゃね・・・?
ラーメンは食べに行きたいけどww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/43-622ba5f5
