-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-17 23:31 | カテゴリ:バトバトン
コメ返
睡姫s
買います!!(おいっ\
 塚謝らないで下さいよ・焦

hinakoさん
ですねw
ホンマ笑えました・藁

フジ
そりゃゆったらかわいそうやん

虚空s
ムムム君たちには
到底ですけどねぇ

かシけン
ここにもいたww
ゆわんでも分かるやろ~


今日はホンマ書く事が
ないww
つことでやっちゃんからのバトン~

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

2,お名前は?
・ひな~

3,おいくつですか?
・15歳wフジより上♪

4,ご職業は?
・中坊

5,ご趣味は?
・趣味なぁ
 ン-、遊ぶ事?

6,好きな異性のタイプは?
・テンション高いやつ!

7,特技は?
・1分で寝ること!←のび○か!

8,何か資格を持っていますか?
・ばかだから、英検なんてしたことない

9,悩み事はありますか?
・バリバリ悩んどるで!

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好きな物・・・和食系ならなんでも-
嫌いなもの・・・甘いもの、パン

11,好きな人はいますか?
・恋してなきゃつまらんし
 

12,貴方が愛する人へ一言
・髪の毛触らんといて-

13,回す人を6人を紹介してください
・フジ  ・まい  ・睡姫s

・迅s  ・銀双  ・虚空s

よろしく!

14,今の恋愛を一言で言うと?
・しんどい


15,今まで年上と付き合ったことある?
・ないです

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
・先公になんかゆわれても
 いいなりにならん!!

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
・まず~フジを誘う・・・
 って一人旅じゃねぇ!

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
・あっ、酒には強いよぉ~

19,好きな芸人は?
・超新塾、ラジバンダリ!のやつ・・・など02

20,あなたを動物にたとえるなら?
みんながゆってるから仕方なく
 ひよこ


21,矢原さんのいいところは?
・矢原さん、、、親戚の近所のおっちゃんや!
 優しいであの人w

22,最後の発信履歴は誰?
・今メール中

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
・誰にもゆえへんな

24.あなたが、今心の中で思っている事は?
・明日終業式や-塚早く引退してぇ~

25.あなたは犬派?猫派?
・俺は犬派やな

お疲れ様でしたw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/41-9d57c200
