-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-16 22:23 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
hinakoさん
大丈夫じゃないと思います・焦
あのかばんで卒業できるかな・・・

フジ
えっ!?どんだけっ!
お前物使い荒いなw

いっしw
今のやつはなんかなぁw
気が引けるわ

睡姫s
見た目はエナメル(?)みたいで
丈夫そうなんですけど
案外もろいんですよ

迅s
すごい自信!!
でも逆に残りの1%が気になるw

ハルs
やっぱり使い方がいいだけかも
知れませんねぇ~
 ストレスがたまったらかばんを投げます(おいっ!

題名に深ーい意味はないですよ
独り言に近いっすからw
今日はちょいツボにはまったことがありました
授業中に隣の女子(Tさん)が
T「今日も暑ぃわ-あっ、そや!
 地球温暖化とかゆっとるけどさ!
 外にクーラーつけたら氷溶けなくね!?」
真顔でゆってくるんですよw
あいつはバカなんかなぁww
しかもその後にまたもう一人の仔が
さっきと同じことゆってくるから
なんかこの学校ってバカ多いなぁって
感じちゃいましたなぁ・藁
・・・・・ムムム君とペコs欲しいなぁ←おいっ!
だれか夏休み中にこっちに来ねぇかな-
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/40-93ee71f5
