-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-03 18:18 | カテゴリ:バトバトン
またまたバトンです
日記じゃぁなくなってきたね
いまだにカテゴリに数字があるのバトンだけだし・・・
 ((それじゃぁ、日記書けよ
まぁ、書けば済むことなんですが、ネタがなんもありません
部活は?
今日宿題のため休みました
旅行は?
親父が単身赴任なので行けない
今日の出来事は? 
勉強のためほぼひっきー状態に
じゃ!!日常生活は?!
おれの日常っていったいなんなんだー!!

まぁそんなわけでバトンオンリーですわw
ネタが見つかったら即書くから許して下さい・泣

ではxzどうぞw

フジサマ迅サマからのバトン

名称不明バ㌧

00▼あいつの名前を
   ヤス(おれはフジって呼んどる
   
   迅(しゅん)

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   中学で友達になったw
 
   ブロ友ww 

02▼あいつを色でたとえるなら?
   青だぁーー

   オレンジやな

03▼あいつを四字熟語にするなら?
   ンー、大胆不敵かな

   粉骨砕身???

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて   
   友想いやな!!

   元気なとこかな

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
   しょっちゅう叩いてくるとこ

   ないね!!!

06▼歌わせたい歌は?
   15の夜・藁   

   思いつかないなぁ

07▼あいつと遊びに行くなら?
   ほとんど姫路やな

   無理しょ!!

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
   金探り?

   フジと同じ観光地巡り

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば   
   また同じクラスになろなぁー

   更新ホンマ少ないけど
   これからもよろしくお願いしますw

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
   こみサマ・・・・・後ダレか!!


続いては睡姫サマからのバトンです

 強制バ㌧[豆腐バ㌧]

※地雷バトンです。見たら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

・HN
雛神 ゆうすけ(ヒナガミ ユウスケ)
↑↑↑信じるか信じないかあなた次第  

・歳
14歳

・髪の長さ
短くもないし長くもない微妙な長さ

・目の色
真っ黒じゃない

・好きな食べ物
辛いものw

・嫌いな食べ物
甘いやつ

・好きな季節


・嫌いな季節


・好きなタイプ
飽きない人

・嫌いなタイプ
しつこい奴
 
・あなたはオタク?
違うと信じてる

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
ゲーオタ

・宿題あります?
そりゃもうどっさりと

・頑張って下さい
答えみて頑張ってます

・趣味
オンゲー、音楽鑑賞、ボーリング

・普段の服装
平日はたいてい体操服かジャージ

・好きなお菓子
ガム
塚、噛んでないと駄目やな

・嫌いなお菓子
チョコとか甘いやつ

・癖
拳を握ること(握ったら骨がボキボキと鳴る

・特技
気配を消すこと???

・フェチ
ないッス

・アクセサリーつける?
たまにw

・好きなアクセサリーは?
シンプルな物

・ブログor日記歴
忘れたなぁ
フジよりちょおと早いかな

・人間歴
小五以後かなぁ
それ以前は・・・記憶にない

・成績
中の下のバカ

・精神年齢
わかんねぇー

・好きな体の一部


・好きな曲
BUMP、RADWIMPS、後藤 大(わかる人はわかる

・部屋の様子
きれいにしたばっかだからきれい

・将来の夢
吟遊詩人・藁藁

・豆腐好き?
焼き豆腐なら

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/4-ffe03bef
