-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-15 23:25 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
コメ返
hinakoさん
かぶっちゃいましたねw
ひなって少ないって思ってました

フジ
かしこいってゆって欲しいねw
今回はホンマ短かったやろ-?

乱斗s
そこまで俺、危険人物じゃないですよ-
塚最近は何もしてませんから・汗

ハルs
予想以上の大ダメージ(∀)
しょっちゅうありますから
気をつけてくださいね

睡姫s
その気持ち分かりますw
ちょいと悔しいですよね

ジュンティ
俺もそんくらいの伝説はあるぞ!
な、なんと一時間切った!!

銀双
今回はホンマ短いほうやって
だって俺なんもしゃべらんかったし...

枝豆s
慣れれば全然長く感じませんよw


家にかえりよったら前々からちぎれそうだった
学校規定かばんのひもがぶちっン・・・
や、やってもたぁぁあぁあああぁあ!!!
かなり持っていきづらいんですけど-…
はぁ-、かったるいなぁ
ヤバイなぁ...最近またストレス溜まってきた
なんとかせんと、絶対あかんよなぁ
はぁーため息しかでないこの頃の生活が
嫌になってッきたわ・・まぁ前からやけど

後三日?塚ほぼ明後日に終業式やんな
夏休みの宿題半分もいってねぇし
今年ペース遅すぎたな
今からでもやりますか-
・・・・・夏休みねぇ
一年のときみたいに変なハイテンションに
ならなければいいんだけどなぁ
ちょっとだけ染めてもたし・焦
かっし!これに気付いてもコメには書くな!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/39-cab615ef
