-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-14 22:53 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
コメ返
睡姫s
使ってる人は店内には
いませんでしたwちょい残念です

かシけン
キスの前は恋を見つけんと-あかんやろ
おう!又行こなw

フジ
おかえり~
友に負けてゴミ箱蹴ろーやな

まい
まいやったら普通に使えるわw
頑張って実らせよ・藁

hinakoさん
ありがとうございますw
まぢですか!?俺も買うべきだったかなぁ
そのせいで使わず終いですね・藁

銀双
送ってやるで・藁
 お前にとっても近くない?

いっしw
笑の宝庫やでww
・・・・よぉ見えたなぁ
中途半端な価格やろ


ここで突然の質問ターイム!!
今日は拷問があったことは
みんな知ってる事を前提にして
(知らなかったら昨日の記事をよく読め)
俺は何分かかったでしょうか!!?

A 20分   B 30分   C 40分   D 逃げた!   E 35分

答えは追記にてw

おおよそつくでしょうね
部活サボってたフジとちょい
しゃべってたからー・・・
答えは35分でした
ちょっと待てぃ!えっ!?選択にないよね?!
って思った人!!!!
ナイスツッコミ あまいですね♪.(ノ・∀・)ノ♪.
Dの後をあぶり出ししてみて下さいww
ちゃんとありますよ
せこっΣ( ̄ロ ̄)
せこくないせこくない(´・ ω ・`)

ンじゃ、もう書く事がないんで!!
またあしたw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/38-6f3b8a9b
