-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-13 21:58 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
コメ返
枝豆s
全くです
クーラーのリモコンが見つからないときは
死んでますよw

乱斗s
太鼓の達人で汗かいた事は
無いですけど、ダンスは分かります!

迅s
ホントw外で遊ぶより
クーラーきいてる部屋で遊ぶ
方が断然ですよね

いっしw
次から貸さんで!!
自分で持ってきてな~

まい
まぢでショックやわ・泣
クーラー壊れとるとかヤバイやん!
 保冷剤の存在忘れてたw

ハルs
冗談抜きで
脱水症状で死にますね-

やっちゃん
そ-してよぉ
あれはあったっちゃうんだよ・汗


最近日が暮れるの早くなったなぁ
っと感じてる管理人です~
でも7時であの明るさやから-
しゃ-ないな
今日は姫路に遊びに行きました・嬉
でも行くときに車に激突Σ
焦ったな、まぢで
ンで、花男を見ようとしたらなかった_○/ ̄|_
ショックやったなぁ...
暇つぶしによく行ってる店で
まぁ02面白いもの発見ww
↓↓↓
差別だっ!!


いる?

アメが欲しい人はゆってください
輸送しますよ・藁

あー-早く夏休み来て欲しいなぁ
塚明日懇談・・もとい拷問やし
おれの次の時間の人いっつもおらんのやで!
最悪や......みんなは15分やのに
俺だけ40分やしー
一年の時は平均約30分強やろ
二年の時は平均約35分
だんだん増えてるし!
いじめや、、、
アーンド、実力テスト
勉強は一切やってませんよ
実力テストなんだから実力で
勝負だ!!!負けるけどねぇ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/37-b7c3826c
