-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-12 19:22 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
コメ返
枝豆s
枝豆だけにですか・藁
これから気をつけますw

ハルs
うん、なんか桃色って感じです
 貰ってくれてありゃーっす

迅s
夏色いいですよね!!
これ聞くと夏やな感じするからw

睡姫s
俺的には睡姫sは汚れなき
純白なイメージなんで・藁


今日は隣の県、岡山県で県境でした
前行ったときは涼しい~
ってな感じやったんけど
今日は
「暑い!!なんで!?はよ体育館に!! 
 ・・・・・クーラーないじゃん!!!」
おかげで汗が汗が出まくりですよ↓↓
そこで!!チャッチャラチャーン♪うちわww
あ-涼しい・・・と涼しんでたら
いっしw&やっちゃんが!
「ひな、せこいし-俺らにも~」
おかげで独り占めができませんでした・泣
後、今まであんま話せんかった学校と
めちゃ仲良しになりました・嬉
おれのおかげでなぜそこを強調?
意外おもしろい人たちやったなぁw
またちょっかいだそ-と・藁

今思ったんやけど
後もうちょいで800や!
塚あと一人w
長かったな-
今ちょい後悔しとんやけど
ずっとブログ続けとくべきやったな
やったら裕に5000はいっとた...
これから頑張って増やすか!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/36-2db57b09
