-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-11 22:24 | カテゴリ:バトバトン
いっしw
またしてもなぁ...
また調子戻ったで!

枝豆s
あ~あります
せっかくブログ長々とかいたのに
一瞬にして水の泡に・泣

かッし
家はやる気せんし
授業中は寝るのみ!!

ヤス
よ-し、同士発見・藁
だよなぁ、家でやるとか無理だよなぁ

まい
真面目の人は家かもねw
俺らは真面目ぢゃないからw

テッツ~
普通はそうだよな
宿題写すよな

ジュンティ
うざいよな
なんで勝手に止まるん?!
みたいなw


自己紹介バトン


・あなたの本名は?
たぶん知ってる人も
感づいてる人も~


・何型ですか?
A型やんね


・動物占いは何?
ライオンっす・・・・
周りからは見たまんまやんって
笑われました...


・家族構成は?
おばぁちゃん 親父 母さん 兄 姉
んで俺の6人


・あなたはどんな顔?
ひよことか
一部はライオン


・恋人いますか?
いないねぇw


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
おらんおらん


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
なにΣ( ̄ロ ̄)複数禁止!?
ン-っと、、、RADさんですね


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
畳部屋で
めちゃくちゃきれいですよ♪
え-、意外と思った人
驚け!!(どうゆう意味?


・何処の携帯使ってる?
持ってないけど持ってる・・・
母さんのぱちっとる


・ナンパされた(した)事ある?
健全な男子中学生ですからw 


・モノを盗んだ事ある?
よくある話だって


・マイミクに親友いる?
どうだろねぇw
分からん


・短気?
短気ってよくゆわれる
昔よりかは長くなってるん
だけどなぁw


・SとMなら、どっち?
どSらしいっす


・コスプレ好き?
キモいだけんなんで
嫌いです


・人生の教訓になった本は?
・・・・マンガ?


・回してくれた人はどんなひと?
優しいやつ!!


・回してくれた人の色は?
青ってゆんかな・・・?


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

白:睡姫s
黒:フジ
赤:乱斗s
青:キノs
橙:緑:迅s
桃:ハルs
黄:虚空s
紫:枝豆s

ダブってる人多いねぇ
やってたらやんでいいっす

塚今さっき母さんに
PCの電源抜かれました・泣
「あれ?間違えた・・・?」
まぢかよぉー?!
でもFC2もこうゆう時のために
自動下書きあって助かりましたよ・号泣
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/35-4bd92c3d
