-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-08 23:02 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
フジ
悪巧みになんて持ってないから
せめて冷静沈着やろ

迅s
天使姿のアクマってことで・藁
そのまま天使のイメージを(_ _)

まい
努力してみます...
でも俺なんてまだ優しいほうやって

睡姫s
うわぁ-すごい公式の崩れようですね
 あの仔はピュアのままでいさせます!

いっしw
いやだから違うって・汗
 いや絶対なんかしとるって

ハルs
ホントかわいいですよねw
 おぉ~、イメージが壊れなかった人がいたw

枝豆s
なんでみんな三択の中から
腹黒ヒューマン選ぶんですか!?

ジュンティ
水泳による上腕二頭筋が
肉離れで!


手に止まっていた蚊を見ていて
飛ぶ瞬間にたたいたら
予想以上に血が出て今頃かゆがっている管理人ですw
ヤバイまぢかゆい
・・・・・ど-でもいいことですね♪
そそ、今日からやっとプ-ルですわ
でも後、二回だけΣ( ̄ロ ̄)少なっ!
でも、も-やりたくない・・・しんどすぎや
体力なくなったなぁ、うん
プ-ルで遊ばないなんておもんないし(/_ ;)
あと、先生ー差別ですよ、男子だけ
女子は更衣室なのに俺らだけ...
(はい、簡単に説明しますね)               
___________________________________
                   道路 
________________フェンス________________
                           ここらへん
_____________        _________________
                  |   こ   |
                  |   こ   |
    プール         入口   ら   |       体育館 
                  |   へ   |
                  |   ん   |
                  |       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上の図分かりますか?
男子はその図でゆ-と
体育館とプールの間体育館とフェンス
間で着替えてたんですよ↓
しかもフェンスは網目だから通行人に丸見えやし
校長!!出て来いやーー!!
 教育委員会に突き出したろか!?

はぁー、はぁーはぁ-はぁ...
以上!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/32-3f39be26
