-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-06 23:08 | カテゴリ:バトバトン
【ルール;次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で、書き換えなさい】

●仕方ないなぁ

○しょうがねぇなぁ
   
●この曲すごくいい曲だと思わない?

○これよくない!?

●自己紹介しなきゃ!
 
○自己紹介せんと!!

●あなた、いったい誰なの?

○お前だれ?

●ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

○ここをまっすぐいったら、花屋ある?

●どうしよう・・・
 
○どしょ・・・

●明日、ここ行かない?

○明日、ここ行こ!

●君、パソコン持ってるの?

○パソコン持っとうよな?

●来週の水曜日卒業式だ!

○来週の水曜日卒業やん!
           
●コレ、回してくれますか?
   
○これ、回してくれん?

●これ書かないの?

○これ、書かないん?

●私、今週給食当番じゃないか

○俺、今週当番じゃん

●ねえあの人のことすきなんだよね

○なぁあいつのこと好きなんやろ

●今日朝ごはん食べたの?

○今日朝食くった?

●明日から8月でしょ?

○明日っから8月やろ?

●明日遊びにいくでしょ?

○明日 遊び行くんやろ?

●明日ボランティアあるんだよね

○明日ボランティアなんだよなぁ

●はやく支度しない

○はよ-支度しろ

●定規かしてー

○定規ある?

●つねらないでよ

○つねんなや

●あのこ仲間はずれにするか

○あいつはずすか

●もうつかれた

○もうだめ

●のろのろしないでよ

○のそい!

●すごくつかれた

○まぢつかれた

●自転車でいく?

○ちゃりで行くん?

●まわす人

○だれでもいいわー

すんません
今さっき
あっ!更新せんと!!ってなったんで
急いで迅sのとこから
バトンぱちってきました・汗

追記にてコメ返

枝豆s
学校にはないですけどね...
ほんと汗がとまらないです

ジュンティ
疑うよな絶対
立っと方がまだマシやん

かッしぃ
おぉ-
お前にしちゃ頑張っとうやん

いっしw
みんなその反応・笑
ドンマイやなっ!!

虚空s
俺らと同じ状態かもしれませんね!!
網戸だけは買って欲しいですね

迅s
冷酷ですね・藁
 山田sですか・・・
また読んでみます!

まい
まぢ死ぬで、一回来てみ!
いるだけで2㌔は痩せるから・藁
 携帯はちょっと....

フジ
今月は頑張ってみせるで!
 関係ある!!絶対!!
その日のこんでぃしょんが悪かったんや

乱斗s
それつくづく思いますww
人ってすごいですよね-
 仲間はお互い弱点をしってますからねぇ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/29-45e4e5fc
