-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-01 23:05 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
コメ返し
迅s
お互い乙です
 ほとんどが迅sのとこですねw

乱斗s
リアはリアルの友達って意味です
 温かい心遣いありがとうございます・泣

ヤス
大丈夫!
たぶん全部君が勝ってるから
 あんなの貼るとかまぢありえん・・・

ハルs
勝敗?なんのことやら~
 頑張ります!逃げるのにw

テッツ~
俺ら習ってないとこが
出過ぎやろ!!

Early s
死亡者も多数ですね・藁
 塚思ってますw

枝豆s
ホント低いですよね...
 社会だけは自信がだめなんすよ

虚空s
お疲れさまですー
英語もね、ヤバイんです・焦

まい
おつかれw
 賭けだめでした(∀)
一応リアちゃう?・藁

睡姫s
俺のとこはHPが流行ってますね
リア多いですね
 そちらのリア以外は俺のリア友です

ジュンティ
自慢かよ・号泣
こちらは80も危ういんだよ・泣


えーっと、みんなのコメのおかげで
ひとつ発見しました!!
睡姫sグループと俺のリア
の二つのグループで構成されてます・藁
見事に固まってるねw
他の人に相リンさせてもらわないと・汗
ンと、ブロともも多数募集してるんで
どんどん申請してくださいね~

テストがついに返ってきました・・・
  <中略>
「おおおぉぉぉおお!!平均80あるーー!」
うん、社会が返ってくるまでね
は?一気に下がったし
おまけに賭け負けてもたし・・・どうしょ
女子s「ゆ-すけ!負けたから約束守ってな!」
俺「ちょ、まぢで!?おごりにして!!」
女子s「別にえ-けど、フル02シェイカーとハーゲンダッツな♪」
そこに天然の仔が
「じゃぁ、わたしもお願い~」
俺「いや、なんで!塚勝てるはずないやん!」
・・・・一人300円くらいやから、600円の出費!Σ( ̄ロ ̄)
おれの小遣いが・泣
あ-でも、まだ美術と音楽がまだなんだよね
余計に下がるっつぅの!!
50番代いったらどないしょ、
バカにされるわ↓↓
はぁ-...ため息しかでませんわ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/27-8f6cf448
