-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-28 15:14 | カテゴリ:特定指定無し!
はい、負け戦でとぼとぼとブログに
帰ってきました(≧∇≦)ノ゙
今思うことはPC禁止しなくても
別に変わらんかったと思う・藁
ンで、いま後悔してることが
女子と賭けをしちゃったんだよね ・焦
うんヤバイね絶対…
特に社会-
サカミさんふざけとるやろ
「今回のテストは平均50点を目指します!!」
そんなん目指すなや!!普通に俺落ち込むやん!!
あと、副教科は全滅ですねww
美術とかおれの人生には関係ないことなんでw
・・・・内心点ヤバイ高校いけるかな

あっ、そや
フジ!!!!!!勝負や!!!!!
今度こそ全部勝ってやる

こっから別の話ね~
最近思った事が
俺のとこのブロともって
誰と誰がリアともなんやろ
自分のリアは分かるんけど
・・・・まぁど-でもいいけど(じゃ言うな!
迅sと睡姫sは絶対同じとこは分かる
あとのみんながあやふやなんだよね
そのうち分かってくるかw


順位はヤバくなかったらたぶんゆ-と思う
じゃ、今からみんなんとこへ行ってきますw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/26-bdaff566
