-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-15 20:51 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
睡姫s
ありがとうございますw
唯一俺を天使って言ってくれるの
睡姫sだけです・泣

ハルs
前ブログでは5連発やりましたよw
バトン頑張ってください!

フジ
どこからどう見ても天使じゃ!
塚ちゃんと家ありますから!!
 バカはバカのままですよ、フジ!

迅s
ちょりす(。-∀-)ノシ
睡姫sはM確定ですか・藁

乱斗s
これからよろしくお願いしますw

まいs
距離がねぇ-ちょっと無理だよな...
 大丈夫!おれの中のまいはMだから!!

かしけン
めちゃくちゃ久しくきたなぁ-
お前までゆうか!
悪魔になんかにはもうならんからww
 おう!また来いよ!!!



試合の直後なんで
体がだるいです、、、
結果は......
悲しいからあえて言いません!
さぁ!こっからテンション上げて生きますんで!

ンで急に言うけど
『ちびギャラ』って知ってます?
これは買うべし!絵がなんか和んでくるんでw
一冊800円!高い!!!!!!
・・・・金がなくなってきた
俺みたいに金がない人のために
おれのお気にの絵を載せてあげます!!

080615_2021~0001

080615_2021~0002

080615_2021~0003

080615_2022~0001

080615_2022~0002

080615_2023~0001


和むw

題名のとおり
イヤホン替えたんやけど
周りの声が一切聞こえない!!
ちょい失敗してもた↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/23-bec69e1a
