-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-23 11:23 | カテゴリ:バトバトン
突然ですが!こっちは太陽が出ていなくていやな気分です・・・
春だってゆうのに寒いです・泣
まぁそんなのはどうでもいい事なんで
皆さんからまわして頂いたバトンをやりたいと思いますw



迅サマからのカラーバトン


・好きな色は?
やっぱり黒とか白とかの落ち着く色w後、オレンジ

・嫌いな色は?
ンと、紫とか暗い青とかかな

・携帯の色は何色?
今はオレンジやけど、黒とか赤がいい!

・あなたの心の色は何色?
黄色が多目のきみどりやな

・回してくれた人の心の色は?
オレンジ!と思うけど本人が青ってゆってるから青かな

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黒、白、赤、青、オレンジ、ピンク)

黒:フジ サマ
白:誰か!!
赤:こみ サマ
青:睡姫サマ
オレンジ:叉しても誰か!!!
ピンク:マイ サマ


続いては部活をやめようとしているバカみたいなフジからのバトン

♤このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

♠そりゃ友達だかんな

♤もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

♠プラスアルファでつけとるで・藁

♤このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
 このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

♠持つべきものは友だね
 
♤あなたの好きな物(人)は?

♠好きなものは和むやつかな

♤送り手の好きな物(人)は?

♠ユーモアのとこかな

♤送り手と出会うキッカケは?

♠学校でしかないな

♤送り手の第一印象は?

♠不良(悪仔)かな

♤今の印象は?

♠頑張り屋!!
  ガラスヤバイほどきれいになったし

♤ずっと身内(友達)でいたい?

♠当然しょっ!

♤送り手のいいところ

♠やっぱ、頑張りのとこやんな

♤送り手の駄目(心配)なところ

♠心配なとこは又不良に戻るとこ…

♤メッセージ

♠ありがとうはただの言葉ではない!!

♤次に回す人

♠暇な人はやってなぁー


長いなぁwでも後ひとつ残っとるんやけど・焦
しんどいのでまた今度の更新
に載せます

最後まで見てくれたひとはありがとう!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/2-6f961f23
