-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-02 13:21 | カテゴリ:日記のちバトン
コメ返し

迅 サマ
吸ったら背伸びなくなるんですか?!
初耳っす...
 良かった俺だけじゃなくて
やっぱ涙でますよね悲しい夢を見ても

睡姫 サマ
ほんと不思議ですよね
周りの人に見られたら誤解されそうだから嫌ですよね
 涙腺ってどこですか?

Early サマ
それは逆に困りますね・焦
出てこないと冷たい人って思われてしまいますから
 ンで涙腺ってどこですか?・藁

ハル サマ
悔しいですよね!思いだしたいのに出てこない
あのモヤモヤとする感じが...
 逆にうらやましいですよ

Issy サマ
いやたぶんいっしーのはアレルギーと思う;
しょっちゅう右目だけ泣きよるしなぁw

まい サマ
辛いときは部屋で一人でなくなぁ...
おれも涙腺ゆるいんかな
 そんで涙腺ってどこやろ?・蹴

フジ
これでも仲え-方やでw
 GO!GO!は神様のやつがおもしろくて気にったんやけど
でも、二番目にえ-やつは心の旅やな!


はい、お久ww
いろんな意味で天然記念物のひなっすww
ひなs携帯でブログ更新すると言っておきながら
 更新していないんですか?

焦焦焦焦焦焦焦焦( ̄□ ̄;)
そ、それはですね...あっ!携帯取り上げられたんですよ
嘘つけぇーー(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
すみません、いや一回更新しようと管理ページ開いて書いたんですよ
そんで更新ボタン押したら
前回ログインと一致していません
え!?10分も経ってないよ?!
ってなことがあったんですよwww
・・・・・・・・・・・・・・んで?
書くのやめまし...た....。
もう一回書けやぁ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.すんません

追記からアーリィさん迅さんから頂いたバ㌧

SM診断テストバトン 必ず○か×で答えてね


①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 舌打ちてゆうかタンスを蹴る!

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 雨の当たらない所に移動させてから逃げる

③よく行儀が悪いと言われる。
× 塚なんもゆわれないw

④掃除が大の苦手だ。
× 一週間に一回は絶対掃除するよw

⑤よく親子ゲンカをする。
✕ ないねぇ~

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ おもいっきり叩きます!
  
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ 絶対ありますねw今はないかな

⑧リレーは得意な方だ。
× 走るのあんま好きじゃないからね
  
⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 時間ないから

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
○ イライラしてくるからそ-ゆのせいへん

11.球技系のスポーツが好きだ。
○ たいていは好きやな

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 体育の水泳まぢめんどい

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
○ 右で打ちますねw

14.朝が弱い
✕ 早く起きるけど登校は遅い

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ ちょっかいかけるね絶対

16.ハンカチを持ち歩いている
✕ 持ってないねタオルなら・・・

17.あんまり甘いものが好きではない
○ チョコレートは無理っす

18.大体のものは素手で倒せる
○ 蚊なんて片手で十分!(何の事?

19.叩かれたら、叩き返しちゃう
○ やられたらやりかえすのがおれのモット-

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
○ 今右肩すんげぇ-痛いんですけど

21.○の数何個?(数で答えてね)
14個

結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

ギリSだー!喜ぶべきなのかな?
暇なひとはやってなぁw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/18-d5d0a917
