-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-25 18:24 | カテゴリ:クェッッション ターイム
初コメ返し

テッツ~ サマ
なんでテッツ~今回悪かったん?
もちろんENJOYしまくりに決まちょろうww
中学ラストの大イベントやしな!


まい サマ
だよねwジェットコースター楽しいよな!
お化け屋敷楽しいんだけどなぁ・・・
俺たちの班行動で行くで!当然夜にw


Issy サマ
無理やでw俺たちから逃れられるなんて(ふふふっ
気絶せてそのうちに乗せる手段もあるからな~

塚タバコ以外に何を吸うの?!


迅 サマ
えっ、3教科でないんですか?!

ジェットコースター嫌いやっぱり多いですねぇ
乗ったらやみつきになりますよw

二年生の頃から吸う人多いですよねぇ
二年生... とゆうことは迅さんも!・藁


フジ
頑張ったやろ~!!
フジがテスト受けれんかって残念やけど

いやいや、学校は修学旅行とかのためにやでw
それかバトミントンのためにか♡

吸ってないわ!たんが出てくるし煙たいの嫌いやし!


ハル サマ
ちょっと兄さんひどいですね
今だったら乗れますよ!たぶん...



さっきまで昼寝してました
そんで、ちょっと悲しい気分です
なんでかとゆわれると
久々に夢を見たんだけど
起きたら内容が思い出せなくて・・・
んで、必死に思いだそうとしたら
なんか涙目に...
いみふーだぁー!
なぜ?!
はぁ↓↓せっかくの夢が覚えてないなんて
最悪・・・
そこに兄が!!
兄「・・・泣きよん?」
あっ、いたんですか?
自「ちゃうしちゃうし!なんかよく分からんけど
   涙目になっただけや」
兄「ふ~ん」
会話終了 塚強制的に
あぁ~なんでやろなぁ
俺だけじゃなくみんなもあるかな...
そこで緊急アンケート
突然涙が出てきたことがある人!
手を挙げて!(どうやって!?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/16-ae8c5fa8
