-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-22 22:14 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
ちぃーーーーッス!!
祝!復活です!!!!!
ホント幸せですよねw
自由が戻ってくるなんて
あんな束縛された毎日なんて思い出すだけで・泣
おれはポジティブだから思い出すことなんてしないけど~・藁

ンじゃぁ、定番で好例の発表をしましょうか!!
イェーイO(≧▽≦)O
40番代(前よりかはUP♪)
いやーやはり山は動きませんねw
念願の40突破はいつになるのやら...
もちろん五科の話ね
3科は何回突破出来たんやけど五科がなぁw
ちなみに最高点が英語の88点なんですよねぇ~
90がないのがショックでショックで・号泣
まぁ、終わった事は気にしなーいのがモットーの俺やから
今はなんとも思ってないよw



ここからメインかな?
おれたちI中学校三年生は来週
修学旅行です
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★よっしゃー★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
やっとですねwこのために中学校があるみたいなもんすよ♪
それじゃ更新は無理だね
ん?いやするよ
どうやってー?!
そりゃもちでしょ
ふふふっ楽しみだよw
塚、今思うとジェットコースター無理な人多すぎです
ねぇ!いっしー!!
乗ろうぜv塚、強制的乗せるからなぁ
Y君だって我慢して乗るんだからよww



↓追記はいっしー宛です↓


タバコは吸ってないから!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/15-26d6e24a
