-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-15 02:36 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
久しぶり-です!!テスト一日目終わったよww
今日の教科は
一時間目 理科
二時間目 英語
三時間目 国語

締めが国語ってやだなぁ・・・
ろくに話なんぞ聞いてないし
授業中はほぼか宿題してますんで
でも寝るとその後のノートを写さしてもらうのが面倒なんだよなぁ
寝とって起きたらなんか知らんけど先生怒っとうときあるしな

まぁそんなことはどうでもいいんで!!
今はゲームを(つ・∀・)つ
えっ?!あ、明日もテストだよね!?
いやいやそれとこれは違うぜよ
俺「さてさてゲームゲーム
母「親がいる前で堂々とゲームか?
   明日もテストだよなぁ」

俺「そ、そうやけど...「息抜き」み、みたいな・苦藁」
母「はい。没収ー」
俺「おれのオアシスが幻になっていくー
・・・・現実って残酷ですね
明日もあるって理由で没収なんて・号泣
それが普通だって

ついでに明日の教科も発表!
一時間目 社会
二時間目 数学
放課後  部活
明日には部活が
短かったな部活なき一週間・・・
引退まで頑張りますかぁ

そんじゃぁ、明日に備えますんで
明日にはみんなのとこにいくかんねw

P.S.
コメ返しすることに決定!!
はぁ~かったりぃなぁ
なんか聞こえたよな...
Thank you very much for this questionnaire !

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/14-c2f10354
