-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 17:15 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
みなさんどうお過ごしですか?


ほんまくだらん事ばっかやっとるー


大学生活も楽しいわ楽しいで?けど将来のこと全然考えてないから


こんなでええかなと思う。


てか最近になってやりたいこと見つかったねん


あんな、水族館員になりたいと思いだしたねんけど、


今の学部が経済やから就けても業務系にしか就けんのや。


けど俺がやりたいのは生物の飼育なんやなー


当然色々調べたりして、本気なんやったらめざそうかなって


その事を姉に相談したら


「あんたの人生なんやから好きにしたらええ。けど今の生き方をだいぶ直して
勉強を毎日せなあかんのやで?あんたにそれができる?」


ってゆわれてな、そりゃ覚悟はあったけど億劫になってもて


親に全然ゆえないままなんやなー


どうしたらええ?ってゆっても見当違いなんやけど


みんなは将来のこと考えて今生きとる?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/133-2ae66e59
