-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-01 04:01 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと


>純
おぉーヽ(・∀・)ノまぢで久々やんw
印象は変わらず好やで∑d(・ω・*)
やっぱ静岡はかなり揺れたんやなー
生きていてなにより(´・ω・`)

ブログに行けない orz




一応4月1日やから更新ヽ(・∀・)ノ

でもネタがない(´・ω・`)


あ、春休み課題全部終わったでー









うそやし(・∀・)←



春休み入ってから宿題手付けてない orz

てか入った瞬間風邪で寝込んだし(怒`・ω・´)

そのせいで春休みあと一週カーン



てか今年度で受験生やで(゚ロ゚)

どーするよ、いやガチで

志望校すらはっきり決まってないよ(゚Д゚|||)

一年の頃偏差値60あったのに、二年になってからは50

いやもう笑えるwww

グラフが安心の下降やからwww


せめて夏には50後半は当たり前に欲しいな

頑張れ未来のおれヽ(・∀・)ノ

明日は明日の自分に任せる主義なんで ノ





知り合いがブログ作ったで(・∀・)


見てやってくだせぇ(o_ _)o


http://xox0anih.blog91.fc2.com/

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/126-9be6caa4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。