-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-08 17:25 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
二日連続はいつ振りだろうかwww


今日は球技大会がありました!


男子がサッカーとバスケで


女子がバスケとハンドボール


俺はバスケやりました(・∀・)


あんまバスケは好きじゃないんやなー


爪が飛んでいってなくなるし・・・


今回は手首引っ掻かれたし(´・ω・`;)


地味に痛い・・・


まぁそんなことはおいといて



メンバーにバスケ部が一人だけやったんやけど


これぞチームワーク∑d(・ω・*)


ってな感じでバスケ部が2、3人いるクラスに


勝ちました(・∀・)


準決でバスケ部2人、バレー部3人という


明らかせこい4、5組連合にあたったけど


我がバスケ部の子のおかげで勝利~l(≧∇≦)l~


まぁ決勝は負けたけどねー


ん表彰で我がクラスは


女子両方とも優勝、男子両方とも準優勝


総なめwwww


強いね(o ̄∇ ̄)


久々に疲れたなぁ、うん


んじゃヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/125-6a9ae25b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。