-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 18:59 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと


ひなさん・・・
来るのすっごくすっごく久々になってしまいました(・ω・`

昔の記事のコメントとか見てたら懐かしくなって・・(死んだみたいに言うなw

もう受験も始まるしあんまり更新できないですよね・・

でもまたちょくちょく見に来るんで、更新してたらコメントしに来ますよ!
勉強もバイトも頑張ってください^^


記事和みましたw





ぬぉぉぉおおおお!!!


睡姫sの言葉が痛ぇぇええええww


心にぐさっと刺さった・・・


勉強が忙しくて更新してない


みたいな事になっとる・・・


いや元気やし勉強してへんで;


てか更新する気がn( ・∀・)ゲフン


まぁとりあえずめっちゃ元気に生きてます(^o^)/


進級もちゃんと出来るから安心して←



あ、2月に愛媛行ったで~l(≧∇≦)l~


特になんもしてないけど(´・ω・`)


普通に里帰りだったなぁ





という風な事しか書けん(´・ω・`;)


普通の人生を送っとるからなー


Σ(・ω・ノ)ノ!w っていった記事はないw


ミクシィやったらどーでもいいことばっか


ゆっとるけどな(´Д`)


うん、書くことない(・∀・)



あ、後もしかしたら


知り合いのやつがブログやるかも


しれんから、そん時は申請に行かすから


相リンしたってなぁ(o_ _)o


久々にみんなのとこに行くかヾ(・ω・`)ノバイ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/124-cb773ac6
