-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-02 18:14 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
きょうはマヂ最悪やし....
迅さんのとこと比べたら小さいけど
ちょっと(?)ムカつく
この頃の先公はエラソーな奴ばっかやな
昨日立ち番にちょっと遅刻しただけで
「おい、○○!!(俺の名字)三年のお前が遅れてどするんや!!?
 ヤル気あるか!?明日も来いよ!!」

ほとんど俺のせいやけどな そ-やけど
エラそ-にものゆうやんけ!先公がそんなにエラいか!?
せやけん、適当にあいさつしたったわ!

次にー
中略
我が部の顧問が
「おまえアホか!ほんまにぃ
 キャプテンがそんなことしてえんか!!?」

はいー、先生差別したよー
人として見ずキャプテンという立場を置いてゆった
それやったら、キャプテンなんかやめてやりたいわ

まだな!まだしも
卓球部のやつがとかやったら
ちょっとは反省したるけど
キャプテンがってなんや?キャプテンぢゃなく他の人やったらえんかいな?
差別はよ-ないで、先生よ-
あいつとはできるだけしゃべらんよ-しちゃろ

ほんじゃ
次更新するときわ
気分がえ-時にな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/12-0360ee08
