-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-10 22:21 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
前回の記事のコメで



睡姫sの「ガチで嘘だとわかってしまった」











なんだってぇぇえっぇえぇぇΣ(っ゚Д゚;)っ



ぶっちゃけ睡姫sは騙せると思いました orz



ヤベぇーなんか悔しい・・・



まぁその代わり乱斗sが思いっきり



引っかかってくれたけどヽ(・∀・)ノ





まぁこれは置いといて




ちゃんと遅刻したか?(σ・∀・)σ



遅刻した君には ひな2号の称号やろう(・∀・)



ちなみに俺は遅刻せんかったから ノ



あと選抜クラスにはおちたけど



席一番後ろってめっちゃラッキーやわ



これで寝れる b






そしてここで最も重要なことが!!



背が縮むってどゆこと?ヽ(^Д^)ノ



0.~っだたら分かるで!



なんか今日は湿気があるからーみたいな←



でも1cmOVERって意味が分からんから!



え、これから毎年1cmずつ減っていくん?



絶望しかないやんw









んじゃヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/107-7e8ed73d
